今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

パパとデート@千田

最近のパパは飲み屋だったママさんと後輩の方とデートしてる



「彦崎の池の上に美味しいそば屋があるって言ってたよ」
って
自慢げに話したので

「それ師匠から教えてもらったところでフランソと行ってきたよ」って
切り返した。

「師匠はなんでも知ってるんだね」って絶賛

我が家の師匠の評価は絶大なのだ。

笑笑


早速行ってきました。



土曜日は来年度からは会席のみとなるらしい
3500円です

今回は単品
天ぷらが美味しい
でもね

パパひとつしか食べないなら
頼まない方がいいよーーー

あたし
無理無理




そして
帰りは
藤戸寺の鯛吉にて
たい焼きゲット
これは食べられる

どんだけー