今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

倉敷アフタヌーンティー@吉井旅館

倉敷アフタヌーンティーは白桃やぶどうをはじめとした晴れの国の旬の特産果実を盛り込んだメニューでステキな白壁の街の空間で贅沢な時間を過ごすという企画。
7月10日から9月30日まで9店舗で繰り広げられています。

老舗旅館『吉井旅館』
なかなかこんな企画がないと入れません。
和のスイーツを玉露で頂きました。
めちゃ贅沢
「ごっつぉ」っていうらしいです。
2500円でした。







美味しかった

次回はここにいきたいです
続編はつぶやきだから















満天の空を見上げた翌日

えええ?
転んで寝てたんだと気づくおおばか
アスファルトに寝るなんて学生以来だ。

それもこれも
6月の胸の痛さ
そして
大量の漏汁
続いた微熱症状
どきどきで検査を受けて
待ちに待ったはがきで
問題なしと言われても
症状は経過観察という診断に
まじで大丈夫なのか?
セカンドオピニオンがいるのか?
それってどうすればいいのか?
今日は大丈夫だった
今日は風邪だからの熱
セクハラ事件があったからなのかもしれない
ねたまれてやっかまれて
でも仕事は仕事だって思い直して
気持ち悪くなって
早退して
え?これがストレス?
なんて繰り返し考えるのが嫌で
悶々としたくないから仲間たちの力を借りて飲んだくれてました。

病は気からなはずなんだといいきかせてはいるんだけど
☆ママのように凛とするって宣言してるのに
まだまだこどもで(かとちゃんからは小2だって言われた)

やっぱり直接聞きたくて
会いたい会いたい思いが強くて
みんなのものの師匠を呼び出しちゃいました。
寝る時間も短くて大変なのになーー。
折角会ってもうれしくって楽しくって
肝心なことはなかなか切り出せず
美味しいもの食べてほっこりしただけのような
元気もいただきました

ほんとありがとう