今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

匠とらんち@soil

市庭のはらきんに挨拶して
ちらし作りとipadに写真を入れたり
口べたをカバーするグッズをアドバイスしてもらってから

ランチに出かけました。
入り口見つけられなかった
営業妨害のように男の人がたってるから




席までの案内がスムーズじゃないから
お年寄りグループが
2組も帰ってましたよ
ざんねん



前菜
パスタ
選べられるのっていいね







やっと

ipadつかっていいことになって
楽しく事務仕事ができる毎日だったのに
いやーーーーな話を聞いて
ほんま
やる気がなくなってしまった
別にやらされてる感なく
自由に楽しく仕事してるだけなのに

王道ランチにいきたくなった