今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

真庭あぐりガーデン

師匠がいきたいって
行ってた所
最初にいっちゃったーーーー。

連日会ってると思わず口滑らせそうになった(笑)

ごろごろするってことだったから






うさ八でたべました











総菜屋さんでうさ八に置いてあった前菜
はかりうりしてたよ

がちゃがちゃで
あさいチョコもあった
干し梅も

自分ではかりではかって
グラムを記入して
会計しました。

たのしーーー




スイーツ



ちょうど玉葱のみじん切り対決してた

賞品20kgの玉葱

おもしろい
ゴーグルがあったらぜったい優勝してた(笑)


ステファン
王者から1点とったどーーー

大敗を喫したけど
先輩と別れを惜しんで
いちゃいちゃしてた

バズーカ先輩かわいがってくれてありがとう