今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

フリーランスのしごと

電話することが多いけど
電話だと
どんな人か分からない初対面だと
あたしの持ち味出せないわー。

師匠のように別人のような声色にしないといけないんだろうなあ。

なんだか失敗することが多くて
上司には
順番間違えたなとか
ねちっと言われて

じゃあ
直接会ってくる作戦で
しのいでます。

ああああ

久しぶりにステージに立って話ができると
うれしくてうれしくて

やっぱり
ひとをつなぐ
仕事は好きだけど

人の話を聞いてくれない人と話すのは嫌だ。


ちびーずに迷惑かけちゃうことが増えたし
もう卒業することにする





すごいね。晴れの国は、サッカー派が急増なんだー。

野球一家のあたいたちには新鮮。
そういえば、野球狂のけんたも
今年の仕事に悩んでる感じ。

大好きでつかんだ仕事がしたいよね。