今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

フリーランスのしごと

今年は
なんだか居場所がない。

上司は
服装がちゃらいとか早口すぎて


いつも全体を考えて
細かいことをアドバイスしてくれる
みんなのために身を削って働いてくれる
そして
的確なアドバイスをくれる
めちゃおしゃべりするのにばりばり仕事ができる


そんな上司の元働きたいなあ



フリーランス
ひとをつないでいく仕事

できるかもしれない

フリーランス
みんなを笑顔にする仕事

できるかもしれない

でも
まだ
変なこと言う人の意見をへらへらしながらは
聞きたくない

好きな人とだけ話したい

先日もおなじフリーランスの人と話すことがあったが

体が拒否反応を起こしてしまった


ヘルペス発生


そして

オペまですることになってしまった

ええええ??


もっともっと
楽しく生きたい

今を楽しく生きる



フリーランス続けられるのかなあ。