今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

グランパと食事@テントウムシ

フランソが監督とのお別れ会にピエールと参加なので
裏版でステファンとグランパで行ってきました。

師匠たちがはねにした『テントウムシ
かわいいお店でした。

新しいのでグランパ気に入ってました。(笑)









肉料理と魚料理で選べます。
あたしは魚料理
鯛でした
甲殻類のソースが絶品でした。


そして肉料理もがっつりありましたが
ぺろりだったみたい


デザートは別だったので
ステファンがガトーショコラ
あたしがアイスクリームをオーダーしました。

店員さんは見事逆に置いて行かれました(笑)
だよねー。



美味しかったです。