今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

☆ママ☆あやの年祭

☆ママ
10年
あっという間でした。
あなたが教えてくれた魔法の言葉
ちびーずに伝えてます。

☆あやの
15年
ちびーずが16歳になりました。
あなたのステキな笑顔
ちびーずに伝えています。

イケメン兄貴のかたっくるしい挨拶
どうにかならぬか。
M家を出たからって
全部仕切らなくてもいいのに。
あたしの方が
司会進行はうまいのに。

あたしにとっては
☆ママは
優しく凛としてました。
いつも誰にも言わず
学校で叱られてくれました。
良妻賢母とは☆ママのことです。
ありがとう

アイビースクエアで会食しました。
支配人が直々に挨拶に来られました。
紅葉の間で6000円料理です。