今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2014年十大ニュース

2014年
『税』
ってなんだか重々しい今年の漢字でしたが
あたし的には
『会』
いろんな人に会えたとってもハッピーな年でした。

10 パンフルートが吹けるようになったこと
9 ジャイアンセ界制覇なのに日本シリーズに出られなかったこと
8 いえもん卒業(高知旅行&ゴルフ)
7 わーにー軍団バレーボール初出場初優勝
6 財布を落としてしまったけど帰ってきたこと
5 ゆずのコンサートに行ったこと
4 XXIO 1Wをプレゼントしてもらったこと
3 消費税があがるまえにレナちゃん買ったこと
2 ちびーずそれぞれの道へ第一歩合格したこと
1 2回も女子会で豪遊泊したこと

みなさんありがとう

そして
2014年さようなら

昨年のつぶやき→