今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

まいこー結婚披露パーティー

わーにー軍団の一員まいこーのパーティー

何でもするよと言ったら
『司会をお願いします』って

PACOでのくらちゃんとのマイクパフォーマンスにやられた模様
(笑)

司会って飲んだくれとかないとしゃべれないってことで
零次会
恒例のプレヴナン


そして
恭兵との司会
今回はチャゲになってた


なんだか
料理はほとんど食べられなかった







でもでも
デザートだけ取ってきてくれた
師匠さすが


ビンゴ司会だけど3人目に当たっちゃって
クリスマスカードをもらいました。
kkkでわけました。


ラーメン食べてパフェ食べて帰りましたーーー。


フランソのお友達が大集合

おもてなし

「財布あるん?」の大合唱に大うけでした。

玄関先まで送ってもらったので落とすはずがない。
あざーす