今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ハレクラ@愛道園

倉敷もハレノミーノ4回目を迎えます。

前回も師匠と雨に当たらず解散しましたよねー。→
あたしたち最強晴れ女。
家族より濃い時間を過ごせてる幸せ
いつまで続くのか。
いつまでも続く。
願いは通じる。

今年もまたしてもハレクラ予報は雨。
午後からはあがるというあたし予報
見事にあったりー。
ちびーずも便乗で遊びに出かけてた。

かときょーはやくもで参戦
往復で5000円ってお泊まりすればよかったのにね(笑)
もしは
白壁の街を苦にせず参戦してくれました。

どすこいはばかにしてでてこない(笑)

さてさて
13時30分
1件めは
いけめん店長
にくーーーーー。



マドンナは体調不良で参戦ならず。
チケットだけ飲んだくれチームに分けてくれました。