今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ハレノミーノ@Wine bar HIRATA

今回第7回のハレノミーノであたしが絶対いきたかった所
こんな後半になろうとは。

なぜかチケットなくなった。
ってことで
当日券ゲット。
大笑いされました。
2階が階段きついぜ。
転ばんようにせんと。相方さんはすでに着席してオーダー済み。

生ハムとチーズめちゃおいしかった。
もちろん
シャンパーニュ


カウンターに陣取って。

窓からの眺めもいいじゃん。今度またゆっくりきますね。
2012年12月にやらかしているので
飲み会のときには
財布にカードを入れることしなくなりました。

だけど
またしても
落としてしまいました。

今回のは
ほとんど記憶がない。
ってか
なぜタクシーに乗っているのか
なぜオオアザがあるのか
なぜ真っ黒なお風呂にはいっているのか
ふしぎちゃん

ほんとくよくよしていましたが
かときょーが
よしよししてくれて差し入れくれました。
ありがとうー。
ちびーずも落ち込んでるからとミスドの差し入れ。
ありがとうー。
まーちゃんもロゴ入りあんぱんを。
すみません。



懲りずにピエールと晩餐