今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

うちっぱなし

あたしの小さいときからお世話になっていた
総社中央野球教室
バッティングセンターが
10月31日をもって閉店されることになった

ソフトボールの助っ人を頼まれたフランソが
調整の為にいきたいと
いうのでついて行った
そう
フランソも3年間よく通ったものだ

さすがに何ヶ月かぶらんくがあったのでどうだろうとおもっていたら
さすが
すごいね。

数多くの男の子たちの視線を釘付け
気分いいなあ


あたしも立ってみた
高めの球が撃てなかった
グランパに言わせると
構えが悪いんだと
フランソのような構えじゃないとだめだ
ひいいいいいい

でも低めはホームラン連発
ゴルフうちなんだ(笑)



帰りに
シロノワールをたべに
コメダ珈琲へ。