今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ハレノミーノ@よすが

集合場所は定番のよすが

今回はカウンターではなく2階座敷で決起集会。

初参加のマドンナとかときょー。
まずは
土手下地ビール
師匠ともしと5人で参戦です。



店長は商店街の催しで出店されてました。
吉備路マラソンがんばってくださーーーーい。


あらら
ショール忘れてるの。
今回もなにかありそうだあーー。
気をつけなくちゃ。


ハレノミーノの歴史は追記で。(笑)


ハレノミーノの歴史
2011年3月にはじまってから
7回目となります。
最初は46店舗からはじまりました。

西川を歩行者天国にして楽しめる場所にしたいという思いをもって
実行委員長(山本さん:プレヴナン)がたちあがりました。函館西部地区バル街のバルイベントをモデルにして。


この日は師匠のオペラがあったのでちびーずと参戦しました。


第2回めは同年11月に75店舗まで増えました。

ちっかと師匠。

そして
第3回は表町をまきこんだ103店舗5月開催

かなことなっちゃんと、ステファンも一緒に。師匠は途中から別行動。

そして
路面電車の乗り放題チケットも発売されていました。
クラシキハレノミーノもこの年に第1回めを迎えました。

そして
第4回は78店舗。ポッキーの日

まりしゃんと師匠と、10件達成
JALペアチケットが当たる応募券がついていました。
見事にステファンの名前で当たり、早速TOKIOへとびました。


第5回は
80店舗
Gパンが破けるというアクシデントもありました。
ステキなおみせにもいけました。

りっちゃん、のんちさんと師匠と楽しみました。


第6回は
ほろよいーの、ハレクラと共通券で楽しめる企画を展開してくれました
63店舗11月3週連続でした。
もしとかなはんと楽しみました。

さすがにラーメン食べられなかった。ごめんなさい事件でした。


そして今回は55店舗が参戦してくれています。

まだまだいけていないお店がいっぱい。ぜひとも行きたいなあ。

さてさて
ハレクラにもこのメンバーで参戦決定
11月9日
チケット買わなくちゃ(笑)