今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

バンブーコンペ

野郎ばっかのなか
ワーニー軍団バンブーコンペ
たけべの森ゴルフ倶楽部に参戦してきました。

ええええ
見事に衣装がかぶってる
セミプロエロ親父と


何十年ぶりかでクラブをにぎったボーダー野郎は
セミプロエロ親父道場の門をたたくべく
職場帰りに
ヤマコウへ通うそうですよ
20球100円のマニアックな打ちっぱなし場ですが。

あたしはほんと練習嫌いの実践派
だから練習の虫
マオリーヌにはここ最近勝ったことないけど
楽しいゴルフが展開できました。

ぴたっとよせたらプレッシャかけれるでしょ

グロスでは3位でしたが
見事に
ダブルペリアでハンディーを稼ぎ
第1回優勝です

「やっぱりもっとるなあ」
みんなに祝福されて楽しい一日でした。

幹事となりましたが
次のお休みは女子会なので
ボーダー野郎みのるっちにお任せします。

次回は東児ヶ丘ゴルフだそうです。
場所は確保しておきますね。