今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

フランソ中足骨疲労骨折

ええええええ
1週間前
フランソ「なんか甲が痛いんよ」
あたし「アーチの部分マッサージしとくわ」

フランソ「ちょっと歩けんくなった」
あたし「体重が増えたから?」

ってことで
94日ぶりにまたしてもスポーツ外来平川Dr.の診察を受けに病院へ。
予約外はめちゃ待たされるのに
今日は早い。
うれしいねえー。

でもでも
レントゲンを見るとあららーーー
Dr.「疲労骨折です。安静にして様子を見ましょう」



あちゃーーーー。

めちゃくちゃ走っていたのにあたしは骨折はないなーー。
きっとアスファルトが多くなったから
田んぼをはしるってことしてなかったからだろうなあ

次は肉離れなんてなったらどうしようか。

怪我をしない食育を考えなくちゃ。