今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

わーにーの一日

2日間
かなりの重労働
てんこもりのやまを平らにするっていう
えええ?っていうくらいの久しぶりの太陽のもと
さすが晴れ女

ほこりをあびて鼻水も真っ黒くろすけ状態でがんばりましたー。


見てくれている人はいるんだあ
ご褒美もらえました


さっそく
我が家の夕食に追加

夕焼けなかなか
見えないんだけど
車中から


かときょーに貸し出していた本がかえってきた

にこにこメンバーで食べました。
そんなに
固くなかったよ

あざーす


同じくB型女子へ貸し出し
くろちゃまへ。
山羊座まで一緒とは。(笑)