今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

お祝い@鳴門

前泊して
魚大将でいっぽうさん祝賀会
かわもさん幹事




タクシーで送迎なんてVIP

途中
三八ラーメンみつけたけど
団体行動優先です。
お土産に買いました(涙)

2次会は主賓がおごってくれました
おんぶまでしてもらいましたーーー。
りゅうごくん、めがねなくなり携帯なくなり
大変でしたねえーーー。

鳴門金時スティックさいこー



石焼アイスは甘すぎー



めっちゃ飲みました。
わっきーが飲んでくれたけどあんなにもまれると思ってなかった。


名門鳴門カントリークラブ
絶景
そして
強風



そしてキャディーさんたらボール探してくれないしふいてくれないし、距離はピッタリを教えてくれるし。
なんだかなあーーー。
と自分の腕を棚に上げてましたが

でもね
名誉しかない優勝より
すてきなptの準優勝をゲットしましたーーー。

すごいっしょーーー。

もってます、あたし。
すげーーー。

宿泊費浮いた浮いた。
ラッキーチャチャチャ、、、うーーーーー。

それも
冷やしそうめん食べたからかな



関係ないか。

ヨッシー長距離運転ありがとう。
楽しい紅一点の旅行でした。

おみやげ
第九の里やら物産館やらいろいろ行ってくれてありがとう