今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

まりこさんとランチ@水辺のカフェ

今日はまーくんの誕生日
おめでとーーーーー。

このところ職場開拓が続いています。



なんと

激務のまりこさんがきてくれました
うれしいねええ

出発時刻の1分前まで仕事に追われているし、すぐに誰かにつかまっている。
でもね
晩酌は欠かさないんだって。
さすが体育会系女子

待ち合わせまで1時間はたっぷりあったので

水辺のカフェへ。
涼しいからちょうどいいよね

ここは真夏でも扇風機だからご用心

今年の夏の桃パフェ食べてなかったから
早速オーダー



そして
カレー


まりこさんや普通の人たちは
後から
デザート



今日も夏休み土産をたくさんもらいました


ハリーポッターいってみたいよな
でも
ちびーずは全く興味なし
夢の国以外はだめなのかあああ