今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ゆず@新世界

コンサートにいきたいってちびーずがいうもんですから
一緒に行って楽しめるコンサートそうゆずを選びました。
大阪城ホール
うれしいねえーーー。
アリーナ34列
近いような遠いような

平日の17時30分開演
車で行くことにしてたんだけど
なんと宝塚付近で自己渋滞
えええええ
4台もぐちゃぐちゃ

そして
環状線は自然渋滞
わおおおお

軒先パーキングで駐車場をゲットしておいたので
あらた&ちびーずはおろしてから駐車場へ向かいました。
乗り継いで3駅なんだけど
4.3km走ることにしました。
30分で行けるだろうという読みで。





感動なのはあらたの手作りうちわ








楽しかったー
あっという間の2時間30分でした。

そして
帰宅へと
またまた宝塚で今度は3車線を1車線にしての工事規制
えええええ

もおおおおおお
西宮名塩


つけなかったペンライトつけて
眠い目をこすりながら
晴れの国へ帰ってきました。

2時に布団へと

楽しいゆず旅でした。