今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

おみや@東京ばなな

とつぜんにゆかからメール

会いたいって

15年ぶりぐらいかなあ

すっかりレディーになっていた。
家族とはなれて一人で東京で生活している。
がんばってるなああ。

ひさしぶりの介助歩行に
「はやいよーー」って
だよね。
そして
エスカレーターの誘導もまずってしまった
いっかいフラットになってまた降りて行くエスカレータについて説明してなかったから
落ちてきた。
よかった
受け止められて
ごめんごめん

どうにかならぬかで特集してもらわないと
ホント落ちて行く視覚障害者増えるよキット

待ち合わせまであゆとエステにいってたとか

すっかり大人の女じゃん
アラサーだってさ。



夜行バスで帰るんだって

がんばれーーー

応援してる