今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

会報の投稿

メンバーの帯江コースから
投稿依頼がきました。

なので
早速

きっかけは、バブルのおり、職場で「やるぞーー」の一声からはじまりました。やるなら絶対父に教えてもらおうと決めていました。父の弾道、父のフォームなにより、父の話が大好きだったから。理論より感覚で覚えるのが私の流儀。すっかりゴルフに夢中になりました。以来20年、楽しんでゴルフをしています。
さてさて、自己分析してみるとラッキーカラーはジャイアンツカラーのオレンジ。ボールは父からもらうxxio今は賞品でもらったcallaway(こだわりなし)シューズはadidas。一番相性のいいクラブは9W。アプローチ50〜80Yは得意のPWでワンクラブに寄せる。バンカーは遺伝子通り、出ればよし。平均スコアは95。
帯江コースには、いつも技術のなさ、上達のなさをずどーんと思い知らされていて、まだまだ未熟なゴルフしかできていませんが、同僚と友達と家族と悲鳴をあげながら、時に歓喜の雄叫びをあげながら楽しませてもらっています。
夢はちびーず(愛するツインズの娘たち)とラウンドすること。そのときに父も一緒にラウンドできれば最高です。
ゴルフってほんとおもしろい。