今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

退職祝い飲み会@いなかや

この日は
西川緑道公園は満月BAR



プレヴナンのワインをもらいながら
会場へ

そうそうたるメンツと県森の酒豪がそろい
アウェイ感がぬぐえませんでしたが
うっちーや周平どんと楽しく飲みました。

そしてそして
久保田2本目も飲んでたの?
飲み過ぎました。

寝過ごして日羽まで行ってしまい師匠を呼び出したり
空白の1時間をどう過ごしたのか
ICOCAリーダーアプリで調べた)
膝の壮絶な怪我はどこでしたのか
(きっと途中下車したときの転倒)
わからないくらいの
酔っぱらいだった模様です。

不祥事も新聞に出ていたことですので自粛自粛