今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

なんともかなしきこと

docomoGARAXYがぶっこわれました。

〇〇に腹立てたあたしは馬鹿だったー。
こともあろうに携帯投げるなんて。

ぎょーーーーー。

7月31日のことでした。

なぜにiphonedocomoからでないんだ。
今年の夏じゃなかったのかあ。
ガセだったようです。


またしても
2年契約してしまいました。
ポイントいっぱいたまってたから
とっても安く
新しい
2トップに変更。
なぜに
iphoneにしないんだー。あたし。

ちびーずが携帯持つときだとなぜか決めているのを換えられない。
これがB型の頑固さなのだろうか。