今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

はじめての海釣り@シーパーク佐野

6時から8時が受付。
いざ淡路島へ。

最初のあたりはステファン。イケメンサンが手伝ってくれました。

一番興味あったフランソは網からこぼしてしまつた。しまあじに鯛とさようなら。


ピエールは網に引っ掛かるアクシデント連発だったけどしれーと2匹ゲット。

あたしは格闘すること何分間で腕がパンパンでした。隣のとなりおじいちゃんが網で最後すくってくれましたー。あざーす。












そして
師匠のところへ一本

自分でさばいて一本



あらた家へ一本
麻央ちゃん登場