今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

じーちゃんのその後

わけのわからない蕁麻疹がでてはや3ヶ月。
お昼過ぎから出てくること、じんじんすること、かゆみはないこと、全身に出ること
冷やすと収まることぐらいの症状なんだけど
元気が一番のグランパにはちょっっと大変な日々をおくっていました。
病院嫌いがやっと
救急で行くことにして、その後
☆ママがお世話になった川崎医大病院の血液循環内科受診
かびが原因だと診断され
大掃除計画。

高血圧の薬もぴったんこあって¡30まで下がってる。
200あったからねえ。

その薬の効果もあるのか蕁麻疹も少しおさまってきてるかんじ。
あと少し。

元気が一番。
もうすぐ夏休みだし
ゴルフにいきまくろうねえー。