今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

遠征らんち@cafe la marca

こどもの日
0−6で負けてて時間60分の最終打者のフランソ
見事にホームラン。
うれしいねえ。
負けたけど。

で気分よくしてランチへ go

前日見つけていたところへ。
予約席がいっぱいだったけど滑り込みセーフで座れました。








まさかの待ち時間
一番人気のこれが一番にきました。
もちろんステファンの


つぎは一番早くきそうだったあたしの



すでの二人とも食べ終えてから
ピエールがオーダーした早く食べられそうもないドリア


マイペースで食べてマイペースで水を飲むので
思いっきり
試合時刻に遅刻してしまいました。
あちゃああ。