今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ちびーずとUSJ

夜明けとともに
出発

なんてフットワークが軽いんだあたしたち(笑)

目指すは


今回は時間をお金で買いました。大阪ならではの発想、エクスプレス券5600円ゲットしてまで



乗りたかったのは
一番のミッション
バックドロップ


これはまじでこわかった。
最初から最後まで途中もキャーキャー。
恐るべしアトラクションです。
しかも
310分待ち。
これはエクスプレス券さまさまでしたよー。
並べないでしょ5時間も。

時間が読めるので
とっても無駄なく
たくさん楽しめました。





買い物は3時以降からだと長蛇の列ですよ。
早めがいいかも。
一番欲しかった首クッションゲットならずでした(涙)

ともあれ
楽しい8時間を過ごしてUSJをあとにしました。
またくるかもーーーー。


でもねお得な情報
ブックレットは4で十分です。
ちびーずにはジョーズジュラシックパークバックドラフトは不評でした。
3600円なので2000円安く楽しめるんですよ。
またまた
年間パスっていいかもしれませんよ。
3回行けば元がとれます。
ともあれ
我が家には
ハリウッドドリームが何回も乗れる券があれば十分ってことです。(曝)