今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ぐらんぱの誕生日

ステファンが炊き込みご飯とすまし汁をつくってくれました。
お友達とごそごそ。
結構主導権はとってるんだね(笑)

自分の誕生日なのに
自分で食べたいケーキを持参してくるじーちゃんかわいいでしょ。

用意してたのに(笑)


ステファンの手紙には
ハタチまで元気でいてね。美味しいところいっぱい連れて行ってね。ゴルフがんばって。などなど。

フランソの手紙には
いつもありがとう、そしてこれからも元気でゴルフ楽しんでねって。などなど。

常々
お父さんとお母さんのような夫婦が理想で
そんな家庭を作りたいと思っていますが

なかなか
おとうさんのような男性はいませんよ。
ほんと
お父さんと結婚したかったなあ。