今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

OSE-CUP113

久米カントリークラブ

遠かったー
めちゃくちゃ混んでいてスタート時間も大幅に遅れなおかつスロースタート
前が遅い。
帽子もかぶらず、シャンクだらけの男集団。
わーーー。

そしてそして
いい天気なのに霞んでる。

黄砂? 花粉? pm2.5なのか?

敵が多いねえ。

一番のこのコンペの敵はHD11なのねー。

80を切らないと優勝なんてできないの。

優勝できないとわかっているコンペに出るなんてあたしらしくない。

(笑)

ほんとかなこが行くって言わなくちゃ絶対行ってない。

といつになく吠えまくるこのコンペ。
幹事さんどうにかなりませんかーーーー。

いっぽうさんもこのところきてないし卒業かなあ。





それでもメンツはいいんだわ。
王子とかなこ。

楽しく楽しくラウンドできました。
ゴルフはやっぱり楽しいよー。
ゴルフ人口増やしたいなあ。

で結果は王子優勝。
すごーーーい。
ほんとすごいよー。
プロ。プロ。