今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

吉備高原ごっつおう

出張

寒かったー
吉備高原

しっかり研修した後
りっちゃんおすすめの吉備プラザにいってきました。

11時から30名の団体は予約を受け付けてくれますが
個人だと予約はなく早い者勝ち
どうしてかというと
バイキングなんですよー。

目を引いたのは
ブルーベリーカレー。
りっちゃんにいちゃんがつくっているもの。
以前
紹介したのがこちら→

ブルーベリーは町おこしでしてるんだって
だからりっちゃんにいちゃんが開発したのではなく街全体で
ブルーベリーを前面に出して売り出しているようです。



くしを自分で油につけて揚げたり、白玉を湯煎したり、と楽しく食事できました。

ええええ
外は雪。
やっぱり寒かったんだー。

WCは一階だと洋式がありましたよ。