今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

スキー@志賀高原

ちびーずを置いてスキー三昧
優雅というか非情というか
あたしだけ
遊んできました。

しかも
最終日は大雪警報で中央道が通行止めになり
北陸道でかえるという大回りの帰宅で家族にはめちゃ迷惑をかけました。




楽しかった−

ジャイアントスキー場のふもと
イタクラで宿泊
なんと温泉がありましたよー。
2泊4食19200円でした。



やっぱそばが食べたいよねえ。


快晴でした。




恒例のアルペンブルグでのケーキは売り切れで
プリンスホテル東館で食べられたロールケーキは絶品でした。