今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

箱根観光

箱根登山鉄道
箱根湯本から強羅

そして
ケーブルカー
強羅から早雲山

そして
ロープウェイ
早雲山から桃源台
大湧谷の山を越えたら
すごい景色



正月の撮った写真はここからですよん。

拍手喝采

そして芦ノ湖
海賊船で元箱根へ



山のホテルで休憩


ちょうど餅つき
美味しかったー

そして箱根神社

すごい列です
あたしは吉(2年連続)
ステファンが大吉でしたー。いいことあるぞー。

そして
見つけました。
美味しそうなパスタ屋さん
イタリア国旗がなびいてましたよ。



やっぱり生ハムサラダ

フランソはやっぱりカルボナーラ

あたしはナポリタン

グランパはペペロンチーノ


そして帰りはバスで旧道を帰りました。
なにやら甘酒茶屋ってバス停も
降りたかったけど
ちびーず爆睡につき断念

でも
ロマンスキップだとそれぞれで切符を買わなくてすみ
しかも
2日間有効なので
ほんと
お得でしたよ。
大人3500円。

ぜひぜひ。