今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2012年を振り返って

2012年いろいろありました。
そして恒例の十大ニュース
昨年はこちらから→



10 LINEに夢中 
 9 何十年ぶりの友達との再会
 8 みさとの別れ(感動の卒業式)
 7 まおちゃん&あらたの入籍
 6 Divaとのあつい2日間
 5 ロンドンオリンピックコカコーラ懸賞当たる
 4 フランソ脱臼&剥離骨折
 3 小指脱臼
 2 ジャイアンツ3年ぶり日本一(ドーム観戦)
 1 ハレノミーノ懸賞当たる

今年の漢字は『金』でしたが
あたしは『痛』かな。

来年もどうぞよろしくお願いします



おまけ画像

元祖マドンナからいただいたおみや




今年のクリスマスケーキ(ルソレイユ)



今年もたくさんいきました百万両




ケヤキ通りにオープンしたスタバ