今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

誕生日

12月27日はあたしの誕生日

いくつになろうが
一番楽しみたい日。
そして
笑顔でいたい日。

家族みんなでお祝いがしたい日。
☆ママ〜〜〜〜〜。


まずはイケメンたちとゴルフを楽しみました。

後半は逆転負けのどんけつ
いやああ
天気は最高だったんだけどなあ。
キャディさんと見習いさんのバトルが嫌で調子狂ったよ。
お客の前で怒鳴らないでほしい。





そして家族で焼き肉肉
たべたたべた
桜ユッケのゼツピン。
ヒレまで堪能しました。



プレゼントもあざーす
師匠からは一足お先にバッテリーもらってた。
あざーす

そしてそして
誕生ケーキ
うれしいねえ