今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

いい夫婦の日@プチラパン

らぶらぶデート定番コース
結婚記念日といい夫婦の日は欠かしてないです。

まずはボジョレ


イケメン山下シェフからささやき声
「いいのが入りました」
これは
たてがみ入荷のサイン

やったー
まーってました。

サーモンのカルパッチョ
フォアグラダブルのひれステーキ

堪能しました。

うまいねえー。
仕事のストレスが半端ないピエール、だいじょうぶかあ?

アニバーサリーへと向かいました。
酔っぱらいだから
新作をもらったのになんも覚えてない
2杯目が
たしか
シャンパンにしたような気がする

あづまのラーメン食べる予定だったのに
どんべえをコンビニで買ってしまいました。

ごめんーーーー。