今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

おみや

ねっちが2時に年休で帰り
博多ヤフードームで行われるWBC野球キューバ戦を19時見に行く強行な計画を立てました。

そそのかしたのはあたし。
なかまっぷが面白かった。移動がはやいはやい。

いけるいける
あたしも東京ドームへいけたし。なんて。(笑)

がしかし
妻子(6ヶ月)まで連れて行くとはすごいすごい
脱帽だあ。(笑)



グランパからは帝国ホテルのチョコレート

GODIVAつながりで
ちびーずが月曜日お休みだったので
アウトレットに行ってきました。

そして
シェイクをいただきー。
うまかったー。
隣のMISAO牧場のジェラートも美味しかった。