今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

チャレンジワーク

ステファンは念願通り
保育園で3歳児クラスの先生
めっちゃかわいいーって。
「ピアノ弾けるんですか?」って。
3時のおやついただけていい顔で帰ってきます。

フランソはなんとサービス業
「いらっしゃいませー」ってスマイリーに言えるの?
焼き肉桂ってことで
ランチに集合をかけたら
天然ママ&美女ママ集合
おつきあいありがとー。

監督まできてて
「さぼんなよー」って吐かれた(曝)

ランチ3種選べて1000円

カルビ、タン、ミノ
これって初日のまかないでフランソも頼んだんだって。
やっぱ親子だねえ

見回りに駆けつけた先生たちに



やっぱうちのテーブルは笑いの渦
だって
せっっかくのカルビが真っ黒なんだもん
なんで全部入れてそのままおしゃべりしてほったらかすのーーーーー。
やっぱ天然ママだわー。
そして顧問の先生