今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ゴルフコンペ@真庭カンツリークラブ

7時20分集合
ってことは
5時40分出発?
はやすぎー

県北は雪もちらほら
ええええ
冬のゴルフはちょっと北は嫌だなあ。

でも着込んだらナイスショットがないと練習場で見つけたので
気合い入れて薄着。
寒すぎー。

ドラム缶に薪をたいてくれていたところからはなれられないーーーーー。



なんと看板犬が歓迎してくれました。





昼はやっぱりラーメン


体育会先輩たちがうじゃうじゃ。この年で下から3番目(曝)
しかも紅一点。
レディースのティーに差がないなんて。
分の悪いコンペなので
ハーフコンペに参加しました。
スタミナコンペというだけあって肉が賞品。
ちびーずには優勝を宣言していたので
これに参加するしかない(笑)

はっっははっっは
見事に準優勝


あらたとまおちゃん呼んで宴会だああ。