今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ハレノミーノ@comptoir

ハレノミーノが開催されて4回目になりますが
いつもいつも満員で店の外で待つ事もできないお店でした。
人気が高いお店という事です。
イケメンバーテンダーがいるからなのか。

そしてこの日も一回様子を見にいっていましたが、だめとのことで次を探していたほどです。

このところ
もっている女(じゅんちゃん)がみごとにインさせてくれました。
あざーす。

ここではオリジナルカクテルを。

あたしはオレンジの香り。
まりしゃんは洋梨です。

アロマの薫るすてきなお店でした。
そうか
ここも18時までだったから
ぎりぎりセーフだったのね。

今日はついてるかも。