今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

第2回6時間リレーマラソン

台風17号が四国沖を通過している時
ありましたよーーーー。

第2回6時間リレーマラソン前回はこちら→


今回のゲストはカンペイちゃん



今回は1周1kmでたすきをつなぎます。
第1走者 キャプテンねっち
2      はるちゃん
3      たけちゃん
4      いけちゃん
5      (へんくつ)
6     ちびもんきー
7      (ちゃらお)
8      わかちこ
9      けーちん
10     たくちゃん
11     (えりちゃん)

ちゃらおとへんくの到着までえりちゃんががんばってくれました。
ほんとありがとう。

荷物が多すぎて財布を忘れたピンチ。
みんなに差し入れしたかったのにごめん。
そして
差し入れありがとう。

寒くて寒くて
塩焼きそばがあったかいー。


ボスやゆきちゃんの応援そしてえりちゃんは走ってくれてありがとう。



62位おめでとう
そして
カウントダウンでゴールへなだれ込んだわかちこにかんぱーい

にしきで打ち上げが決定しました。

前回→
事件は3回起きました。

ひとつめ
へんくつが家の鍵をもってきたので奥さん閉め出しにつき
木々舎にて
時間待ち

だんさんには花柄のコップが(笑)

ふたつめ
駐車場が混んでいてへんちゃん2時間も車中で待つ
到着はみんな2周はしった12時まえ
大変だわー。
6台で1時間とは

みっつめ
案の定チャラオはさらに遅く到着しました。
でもインタバルで
みんなと一緒だけ走りました。