今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏ランチ@アリアドネ

8月28日のこと

行きたくてもいつもいっぱいでなかなか行けなかったお店。
そうここは予約ができないからいっぱいなんです。
有機野菜のオーガニックレストランです。





まずは野菜ジュースから


そしてサラダ

でもこの時点ではフォークとナイフだけなので
箸がほしかったー。(涙)

ハンバーグがおいしそうだったけど
今回はオムレツ
いろいろ選べますよ。
あたしは野菜にしました。



食後は+150でデザートが付けられます。


1000円ランチでした。ごちそうさま。
お腹いっぱいになりすぎました。