今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ちびーず活躍

ちびーずの試合が同時にある時
めちゃ困ります。
からだが二つ欲しいです。
それか
どこでもドアが必要です。

今回はカンコースタジアム久米南町運動公園
ふううううう。
どっちも見ましたよ。
でもでも
輝く笑顔を見ることはできない^^^^^^涙

今回は
シャノワールのクロワッサンがおいしかったー。


そして
スタバでお迎えの時間を待つ間
新商品の試食ができました。

クリスピーキャラメルフラペチーノだった?


ダンディーからはイチジクをたんまりと
ちびーずのおなかへ入っていきましたとさ


またよろしくおねがいしまーす