今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏ランチ@P's garden

会議のあと
みきてぃーとゆっかといってきました。

久しぶりのP'sgardenはもう満席状態。
人気が高いですねえー。

前菜はこちらから選べます



ボリュームがありすぎでいっぱいだ。
パンもでっかいしー。


ビシソワーズめちゃうま。


あたしは冷製パスタに


デザートをつけました
+200
またまたでっかいケーキ


うなりましたー。
このあとなのはな農場の整備にいったら熱中症ぽくなっちゃった。
真夏のゴルフでは熱中症にならないのに
たった30ふんの草取りでダウンするとは
ほんと
単純なあたしだわー。