今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ロンドンオリンピック

コカコーラが毎年しているキャンペーンに今年も参加しました。
オリンピックイヤーだと賞品も豪華

めざせまっかなバイシクルだったけど
なんと我が家には3つもバスタオルが当たっちゃいました。



名場面
1 不眠のなでしこジャパン応援
2 競泳名セリフ「康介さんを手ぶらで返す訳にはいかない」
3 感動火の鳥ニッポン



2種間あっという間でしたが楽しかった。
2020はぜひ東京でオリンピックを開催してもらいたいです。
招致成功を祈ります。


グランパの元へとびきりの牛肉
暑いけどすきやきだー。