今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2周年albacio

スプマンテシャンパンがサービスってことでいかなくちゃ。
そんだけの理由?

フランソとピエールがナニワへいってるすきにステファンといってきました。

雨が降っていたから開店すぐは席がいっぱい。
でも
ちゃんと席に名前が入っていて感動でした。

お祝いに森田酒造の荒走りをわたそうとしたけど
岡山特産館にはおいてなくてすみません。
万年雪へ。









イケメン大介シェフのとびきりの笑顔ごちになりました。

おめでたいことは重なり
なんとこのモットー今を楽しく生きるのブログも50000件のアクセス達成。
ありがとうございます。
読みっぱなしの読者様にはお礼ができませんが
またコメントかいてもらったらありがとうを伝えます。

これからもよろしくおねがしますね。