今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏ぐるめ@おいたて

8月5日のこと

牛窓にあります。
国道39号線を東へため池がみえたら小道を右折します。
小さな看板をみつけながら狭い道を進んでいきます

あったー




一番乗りはBOSSでした。

ステキな追立さん夫婦


メロンのサービスがありました。



ステキな前菜

にょっき



粉チーズをかけました

デザートはぱんなこった

ドリンクは自分が気に入ったカップをえらべます

なんと一番に選んだものは10万とか
すごいー
目利きでしょ。もしが飲みましたよ。

もしが100kmロードをしたとのことでおみやをくれました。
びわパイ

いつもいつもありがとう。