今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ゆうくんLIVE@skipper’s1990

わたなべゆうくんが晴れの国へ帰ってライヴをしてくれるって。
2日間続けてあったけど
ハッピーマンデーに行ってきました。

の前に恒例の零次会
プレヴナンはスパークリングワインフェア開催中
3杯飲んじゃいました。








カバーのCDを買ったので早速サインをもらって、ゆうくんとツーショット
あーん、くらくてみえないや。
ギネスビールが美味しかったよー。


あっというまの2時間でした。

前説はFMおかやまの牛嶋さん。なかなか友達にはなってもらえません(笑)

猿楽さんのピアノとゆうくんのギターとのコラボ『かのん』はめちゃよかったです。

またきてねえー。