今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ゴルフコンペ@岡山国際ゴルフ倶楽部

OSSE-CUP110th
やってきました。
でもHDが11なのでモチベーションがあがらない。
だって80を切らないと優勝がないんだもん。

実際今回の優勝はNET62が優勝63のこばくんが準優勝。(こばくん87のベストスコア)

優勝が最初から取れないコンペに参加する意味があるのか。
なんて逆切れ気味での参加です。

思わず
かなことこばくんとゴルフを楽しむことにしました。


梅雨入りしたばかりでしたがもう梅雨明けって感じの天候で
あついあつい。
あつい対策はしてなかったーーー。
昼ご飯は
こばくん、としきさんあたしが


パーは取れたし、バーディートライもあったし、楽しいゴルフでした。

15位飛び賞もゲットできました。
やったー。

途中かめをひき殺しそうになったのがびっくり。