今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

グルメ@viapace

総合グラウンド前にあるレオーニの2号店。
夜のみの営業。
ワインを飲むしかないというお店(笑)
夕焼けを綺麗に見て決めましたよ
西川にカッコよくオープンしたviapace。
開店1週間後にさっそく女子会。

やっぱり零次会をプレヴナンでしたあと、いっちゃいましたー。






今回参加は
もしと師匠とはるにゃん
スパークリングと赤ワインで。



自家製のフォッカッチャ、海老とピーツ•じゃがいものさらだ、無菌豚のテリーヌ

吉田牧場のカパッロチーズとジャガイモのひき肉のグラタン

ホタルイカと菜の花のスパゲティ

フランス産小ガモもも肉のコンフィ

シンプルなミートソースのタヤリン

順番を間違えた生ハム

めちゃおいしかったので次はカウンターで。